オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年4月

外壁塗装・屋根塗装

チラシ

株式会社英伸 代表佐藤です。

この度、秋田市に限り地元の塗装会社様・リフォーム会社様と協同で、「外壁塗装」「屋根塗装」「雨樋交換」「シーリング」その他お家のお困りごとなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。

しっかりと現地調査を行い最適な施工計画を立てて、最良の職人さんと大切なお家を綺麗に仕上げます。

ハウスメーカー様の仲介がなく、お客様との直接のご契約となる為、高品質な塗料と高度な施工を適正価格でご提供できる強みが協同工事に限り可能となります。

長年にわたり磨き上げた{技術・経験・知識}を活かしてお客様が納得のできる仕上りをお約束いたします。

その他、ご契約様に限り一万円分の商品券をプレゼントいたします。

お家の塗装をご検討中でしたら、お気軽にご相談ください。

屋根葺き替え工事

滝田養鶏場 施工前

施工前

滝田養鶏場

施工後

 

今回の施工内容はコロニアル屋根の葺き替え用の足場工事でした。

修繕工事も10年以上は行っていなかった為に屋根の下地もかなり傷んでおり、屋根足場の施工も難易度が高かったです。

写真で見て分かると思いますが、屋根の傾斜もきつく東西南北に鳩小屋も付いており、板金工事もかなり大変だと思います。

足場の解体時も慎重に作業を進めさせていただきます。

枠組足場・つり足場・単管足場・クサビ足場・支保工足場・足場のことなら何でもご相談ください。